Naruto Shippuden Manga Capitolo 681 ITA Spoiler

NARUTO - ナルト - 第681|ナルト681

« Older   Newer »
 
  Share  
.
  1.  
    .
    Avatar

    Figon Member

    Group
    Vecchie Glorie
    Posts
    9,186

    Status
    Offline

    Naruto Shippuden 681
    ITA



    Titolo: ??? .



    Data di Uscita in JAP:18 Giugno 2014
    Data di Uscita in ITA:18 Giugno 2014




    Download Capitolo
    QUI



    Credits Mangaren.com per il Capitolo ITA
    Prossimo Capitolo: Naruto 682
    Si consiglia l'utilizzo di Firefox e Chrome per una buona visione dei video

    Naruto 681 ITA - Naruto cap 681 ITA - Naruto capitolo 681 ITA
    Download Diretto Naruto Capitolo 681 ITA - Direct Download Naruto Chapter 681 ITA鳴門681、NARUTO - ナルト - 第681ダウンロードスキャンENG/ダウンロードNARUTO - ナルト - 第681
    Naruto 681 Megaupload Free Download mediafire scan sub
    naruto 681 ita, naruto 681 naruto capitolo 681 ita, naruto cap 681 italiano, naruto 6810 streaming, naruto 681 ita read online, naruto capitolo 681 italiano download, naruto 681 itascan, naruto 681 ita scan, naruto cap. 681 scan ita, naruto, naruto, 681, ita, italiano, capitolo, cap, manga, scan, read online, itascan


    Naruto 681 Spoiler ナルトネタバレ 第681話">Naruto 681 Spoiler ナルトネタバレ 第681話
    Naruto Spoiler 681 Pics Summaries ナルト Raw スポイラー


    Edited by DarkVincy98 - 18/6/2014, 17:03
     
    .
  2. Viktor
     
    .

    User deleted


    ナルト681話「故郷」ネタバレ 予想
    naruto 681 「birthplace」 prediction


    ナルト「今だってばよサスケェ!」

    サスケの須佐能乎がカグヤを叩き斬る。

    ドポオオン!!

    燃えたぎるマグマの中に落とされるカグヤ。

    ナルト「やったってばよ!」

    サクラ「すごい…!」

    マグマの中を見つめるサスケ。

    サスケ「…いや、まだだ!」
       「油断するな ナルト!」

    そう叫んだ次の瞬間、ナルトの背後に突如カグヤが現れる。

    ナルト「くそっ!」

    サスケ(分身!? いや、分身とはまた違うような…)

    違和感を感じるサスケ。

    カグヤは再び巨大な拳を繰り出す。

    サクラ「きゃあっ!!」

    陰陽遁の盾で防ぐナルトだが、求道玉を浮くために使ってるからか防御が鈍い。
    盾にピシピシと皹が入り始める。

    ナルト「くそっ、足場がないとキツいってばよ!」

    そこに三本の須佐能乎の矢が飛んで来る。

    完全に視界の外から放った矢を見ることもなく避けるカグヤ。

    サスケ(ちっまた白眼か…)

    だが攻撃を避ける際にできた一瞬の隙をつき、ナルトはサクラたちを陸に降ろす。
    サスケは須佐能乎でカグヤの元へ。


    ナルト「サクラちゃんたちは離れててくれってばよ!」

    サクラ「私も戦う!!」

    ナルト「そんなわけにはいかないってばよ」
       「アイツは特別な力がないと倒せない…」

    サクラ「でも私だって第七班だもん、一緒に最後まで戦いたいの!」

    ナルト「おれだってそうだけど、でもアイツだけは駄目だ…!」
       「俺たちってば、六道仙人にチャクラを貰ったんだ」
       「アイツを封印するための力を」

    サクラ「六道仙人って…えっ…」

    カカシ「それでサスケの眼も…」

    そこにサスケの声が響く。

    サスケ「早くしろナルト!」

    ナルト「分かってるってばよ!」

    印を結び、影分身を作るナルト。

    一人はそこに残り、もう一人はサスケの元へ。


    サスケ「影分身なんかしてる余裕はないぞ」

    ナルト「まだやることがあるんだってばよ」


    サクラの元に残ったナルトはすぐにオビトの元へ。

    胸に手を当て、チャクラを練る。

    カカシ「まさか…」

    しかしカカシの手を直した時とは違い、少し険しい顔のナルト。

    ナルト(チャクラが完全に消えてる…なら…)

    両手をオビトの胸に置くと、凄まじい量のチャクラを練っていく。

    カカシ(こ、これほどのチャクラ…!)

    そのチャクラがオビトの体に吸収されていくのを見て、サクラはふとチヨバアの転生術を思い出す。

    サクラ「ナルト、その術ってまさか…」

    ナルト「大丈夫、少しチャクラを分けただけだってばよ」

    カカシ「輪廻転生の術者は命を落とすと言われるが…それを救うには多量のチャクラがいるってことか」

    ナルト「いや、今のオビトも六道のおっちゃんと同じ体だからな」
       「それでかなりチャクラが必要だってばよ」

    サクラ「六道仙人の力…」
       (想像もつかない私は…もう足手まといでしかないの…? サスケ君…)

    カグヤと向き合うサスケの背中を見つめるサクラ。

    サクラ(今の私にできることは…)

    落ち込むサクラ、そのとき轟音と共に地面が揺れる。

    ゴゴゴゴゴゴゴ…

    サクラ「えっえっ!?」

    カカシ「まさか噴火か…?」

    湧き出すマグマが地面を覆い始める。

    カカシ「低いところは危ないな、移動しよう」

    オビトを抱えるナルト、一行は火山の裏の方へと移動する。

    サクラ「マグマなんて初めて見た…いったいどこなのここ?」

    カカシ「分からん…岩の国は火山だらけってのは聞いたことはあるが…」
       「そもそも今は真夜中のはず、いったいここは…」

    ナルト「そういえばさっきまで夜だったってばよ!」

    カカシ「いや、それだけじゃない…」

    辺りを見回すカカシ。
    そこには岩と砂だけが広がり、生き物はおろか木々の1本すら見当たらない。

    カカシ(何かおかしい…いったいここはどこなんだ…?)

    そのとき、サクラは火山の上の方に城があることに気付く。

    サクラ「あれ見て!」

    カカシ「!!」

    サクラ「あんな建物…見たことない」

    カカシ「……」

    里にある建物とは似ても似つかないその建築物。
    まるで西洋のお城だが、“西洋”という概念のない彼らには理解のできないそのデザイン。

    カカシ(いったいあの術はなんなんだ…!?)
       (夜から昼に…時間を超えた移動? だがここはいったい…)

    さまざまな疑念がよぎるカカシ。


    そして場面はカグヤたちへ。

    逃げるカカシたちを一瞥するカグヤ。

    カグヤ「逃げても無駄だというのに…賢慮の浅き愚かな種族よ」

    夜から昼へと急に変化したことにサスケも気づいていた様子。

    サスケ(時間軸を飛んだのか…あるいはまったく別の場所か…)
       (まずは奴の能力を見極めることからだ)

    サスケ「ナルト、考えも無しに突っ込むなよ」
       「まだ特殊な能力を隠してるはずだ」

    ナルト「分かってるってばよ! 様子見だろ!」

    サスケ("種族"だと…? こいつ一体…)


    カグヤ「ワラワを相手に様子見とな…」

    ゴオオッ!!!

    凄まじい量のチャクラを練り始めるカグヤ。
    あまりの密度にチャクラそのものが可視化し始める。

    サスケ(これほどのチャクラが存在できるのか…!)

    カグヤ「光栄に思え…ワラワの故郷で死ねることを」

    煽り文:ナルト達が飛ばされた場所とは…カグヤの故郷!!?
        さらに次週、ハムラの謎が遂に明らかに!?

    以上、ナルト681話の予想でした。
     
    .
  3.  
    .
    Avatar

    Figon Member

    Group
    Vecchie Glorie
    Posts
    9,186

    Status
    Offline
    Disponibile
     
    .
2 replies since 14/6/2014, 10:50   57 views
  Share  
.
Top